247395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.17
XML
カテゴリ:詩を綴る


「パンドラの箱」

夢を詰め込んだ
願いを詰め込んだ
寂しさを悩みを怖さを詰め込んだ

何が出てくるかわからない
それは未来と同じこと

前を見据える
それは過去を見ないこと

振り返っても何もないなら前を見る
パンドラの箱に詰め込んだ
夢だけを追いかける

僕は私は大人になる 子供じゃない

一人の人間 一個人

色々な感情持っていて当たり前
色々な考えを持っていて当たり前

何も否定はしない
何も肯定はしない

柔軟な発想 想い 考え 
きっとそれこそが一番大切なこと

パンドラの箱 いったい何が出て待っているのだろう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 14:18:43
[詩を綴る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.