247311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.21
XML
カテゴリ:日記
最近、なんだかお疲れ気味の私です。
学校が忙しいのもあるけど。
バイトが忙しすぎる・・・。
なんだかねー、もう毎日が早い早い。
もうすぐ21歳ですけど、実感まじないし。
友達が誕生日祝ってくれるらしいから、楽しみ^^
みんなでオールでカラオケとか、楽しそう♪

なんかね、すごーくみなさん春爛漫でうらやましい。
知らないうちに彼氏できてたりして、黙られてたりさ・・・。
悲しいよ><
しかも、半年近く内緒にされてて。
でもね色々考えてのことだから良いんです、別にそれは。
幸せならOKなんですよ。
って思うけど、春に打ち明けられると寂しくなるじゃないかい!!
みんな、桜咲いていたのね・・・って感じになっちゃうわけです。

私は、相変わらず一人楽しんでますけどーーーーー。
うわーかなしーとか言わないで。
だってさ、出会いないしさ、一人の方が楽なのはあるけど。
うーん。出会い欲しい!!
と呟いても出会いはないからしょーがないぃ。
私は、いろんな出会いを見過ごしてきたから、今があるようなそんな気がする。

もう、恋愛とは縁遠いのかなー。



元彼も元気そうにしているみたいだし。
一応、みんな幸せそうだからOK。

私もそろそろ・・・次の幸せ探しに行こうかな~~~~☆
(絶対的に無理な気がするけど。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 15:24:16
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.