247274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.25
XML
カテゴリ:日記
ずっと更新停滞していました。
色々考えて、そろそろ更新を再開していこうかなぁと思い立ち、また日記を書きました。
正直、このHPは長年やってきて、自分の愚痴のはき場所になってました。
だから、消去することもできず、ずるずるやってきました。
あと、詩を消すことができなかったというのも大きな一因です。
何回か、この詩をすべて移行させようと努力したんですが・・・。
無理でしたwww
時間をかけてゆっくり移行させていって、気分的にまたやり直そうと思ったら、違うブログでも開こうかなぁと画策中です。

とりあえず、今は準備期間ということで。
できるだけ詩を書いていこうなぁと思っています。
ただ、もう数か月書いていないので・・・。
勘を取り戻すのに時間がかかりそうです。

精神的・体調的にはかなり元気です。
全然、病気とかなんも再発してないです。

やっぱり元気が一番ですね!!

では、これからできるだけ更新頑張っていきますー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 16:02:23
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.