247283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML
カテゴリ:日記
なんだか最近、凄く腹痛がひどいです・・・。
なぜ???
ストレスかなぁと思いつつ、我慢してるけど、そろそろ限界><
そのうち折見て病院行かないとな~。

もしかしたら、ラーメンが行けなかったのかなぁ。
なんか食べて帰った日から、かなり腹痛が続いている。
うーむ。。。
もう少し様子見てみる・・・。


そうそう、前の日記で、愚痴書いちゃったけど。
よく考えたら、ここに愚痴書いても何も始まらないよねー。
ってことで、まぁ、そういう人もいるのかぁって思うことにした。
流せば良いことだし^^
っていうか、いつもそうしていたんだけどwww
なんで急に私、腹立てたんだろう?
最近、ストレス発散してないから、どこかで発散しなければ!!

さて腹痛の薬飲んで、寝ようzzz

おやすみなさい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 23:04:14
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.