247266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.08
XML
カテゴリ:日記
昨日から一日かけて何を思い立ったか、フリーページの方改装中です。
ただ・・・HTMLとかタグとか完全に忘れていて。
ってことで何回かお見苦しいページ見せてしまったかも雫
どうにか半分くらいは工事済みました。
けど、もう触るの面倒だし、こんなもんで良いかも・・・なんて考えたりw
せめて、メニューアイコンくらい設定してみるかなぁ。
めんどくさくて、最終的に設定しなかったwww
あれ、楽天って設定できたっけ?
よくわからないwww

とりあえず、今日は卒業論文します・・・。
大人しく勉強しないと、そろそろ慌てる時期に突入中なので。

こうやってちゃんと日記書いてるのいつまで続くかなぁ。
できるだけ記入していきたい。
ってか記入率下がりまくり><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.08 13:10:19
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.