247285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.13
XML
カテゴリ:日記
今日の朝、大阪に帰ってきました~。
朝一に着いたので、かなり眠いです(笑)
すぐに帰って寝るつもりだったんですけど、なんか囲碁会に呼ばれて・・・。
今、囲碁打ってますwww
かなり眠いですwww

明日から学校なので、今日も徹夜で卒論に取り組まなければ!!
教授の怒っている顔が目に浮かぶ・・・。
怖い怖い~~~><
早く仕上げないと、ホントやばいですね。
あと三ヶ月ですよ。

友達とかもうすぐ中間発表で、かなり慌てているみたい。
私もそろそろ慌てないといけない時期ですね。
うーん。。。
もぅ9月。
学校もあと半年。
楽しんでいかないとですね!!

学園祭もあるし。
4回生最後の思い出作ります~~~。
楽しみだな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 16:19:23
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.