247288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.20
XML
カテゴリ:日記
今日は友達とお昼からカラオケ行ってきました。
少し古い店のほうに行ったので、マイクの音がキーンって反響して反対にストレス溜まりそうだったwwww
んで友達が先に帰っちゃったんで、最後の一時間は一人で歌ってましたw
一人って実は結構寂しいんですよ・・・。
楽しいけどねw

んで、帰ってから、ゲームを売りに行ったんですけど。
なんでこんなに買い取り価格違うの?
相場違いすぎでしょ!!
あるところでドラクエを1500円で売ったんですけど、調べたら違うところでは買取価格2800円!!
これってこんなに違うものなの?
それとも減額された・・・?
いやいや傷一つないキレイなソフトだったはず。
うわー騙された!!
これからちゃんと調べて持っていこうと思います。
あー最悪だー・・・。
もうヤダ・・・泣
とりあえず今あるゲームを売ろうと思うのですが、買い取り価格が微妙に低くて。
少し悩んでいます。
でもマジでここ1年ゲーム開いてないし。
うーん。。。
やっぱり売っちゃった方が良いのかもしれぬな。
少し考えてみよう。
で、明日売りにいくかなー。
何回も足運ぶのめんどくさいーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 22:24:01
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.