024609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sub Rosa 秘密の薔薇の庭

Sub Rosa 秘密の薔薇の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

daisy620

daisy620

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(0)

庭のお花

(25)

海外ドラマ

(1)

つれづれ

(1)

バラ

(19)

(1)

ブドウ

(1)

実生のバラ

(4)

Recent Posts

2021.03.12
XML
カテゴリ:庭のお花
クリックしていただけますととてもうれしいです♡


日陰で増えていたニオイスミレを掘り起こして株分けし、鉢や日当たりの場所に植え直ししました。
根が深く張って拡がって育ちます。
他にも黒い葉のすみれ、小さな黄色のニオイスミレがありますが、大きくならずまだ咲いていません。




楽天1位 花苗 宿根草 あま〜い香りの八重咲き ニオイスミレ(においすみれ) 紫 1株 香り フレグランス ガーデニング 寄せ植えに

バラの鉢の中のチューリップ、低い位置で咲きそうです。



バイモユリ
楚々とした雰囲気で初春に咲きます。
増えますが邪魔になりません。




【山野草】バイモユリ

MY ROOM 買ったもの&お気に入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.12 11:16:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.