024614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sub Rosa 秘密の薔薇の庭

Sub Rosa 秘密の薔薇の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

daisy620

daisy620

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(0)

庭のお花

(25)

海外ドラマ

(1)

つれづれ

(1)

バラ

(19)

(1)

ブドウ

(1)

実生のバラ

(4)

Recent Posts

2021.03.16
XML
テーマ:春の花(210)
カテゴリ:庭のお花
昨日​おぎはら植物園から届いた、プリムラ ダークロザリーン
画像では分かりませんが、分厚い銅葉です。
耐寒性、耐暑性が強く年々増えていくプリムラとのこと…
宿根のプリムラを探していてやっと購入できました。





プリムラ ‘ダークロザリーン’




この黄色のプリムラも一緒に届きました。
プリムローズと言い、古くからある野生種とのことです。
こちらも宿根できて増えるそうです。
二つ買ったうちの一つは根元にはすでに小さな株が増えていました。


プリムローズ (プリムラ ブルガリス)

こちらは花屋さんで買った、プリムラ アンティークマリアージュ
シックな雰囲気のプリムラが最近人気なんですね。
普通の1年草のプリムラだと思います。
人気のプリムラのようで、再度買いに行った時には一つもありませんでした。




草花の苗/プリムラ:オブコニカ プリカント ブルー(パープル)3.5号ポット

香ばしいクリスマスローズ、かわいく咲きました。



こちらはプリムラと一緒に昨日届いたクリスマスローズ
全部香ばしく感じます。




MY ROOM 買ったもの&お気に入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.16 11:15:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.