000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたたね通信社 ~活字中毒主婦の日常~

うたたね通信社 ~活字中毒主婦の日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山村まひろ

山村まひろ

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Freepage List

Favorite Blog

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
夕焼け雲 朱音!さん
真理を求めて 秀0430さん
さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
やっぱり本が好… Re-kaさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん
2007.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 明日が期限の本を延長して、返却期限が過ぎてる本を返して、さらに5冊借りて来ました。

■カワセミの森で:芦原すなお
 「ミステリーYA!」の1冊。

■悩める刑事:森博嗣
 「現代ミステリー短編集」10巻のうちの1冊。

■オンナらしさ入門〈笑〉:小倉千加子
「よりみちパン!セ」の1冊。
 ラストの〈笑〉がミソ。

■A HAPPY LUCKY MAN:福田 栄一
 福田栄一、気になってたので、とりあえずデビュー作を。

■レディー,ゴー:桂望実
 閉館間際に行って「ああ、最後1冊、何にしよ~~!?」と焦ったせいか、前に借りた本をまた借りてきてしまいました(^_^;)
 ま、面白かったからいいか、もう一度読めば・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 01:30:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X