043848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歌う犬♪

歌う犬♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rinrin06

rinrin06

Calendar

Favorite Blog

剣戦士主体ギルド~… indyvaraさん
Keep Going!! @えくすとらさん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
オペラさんの廃人 オペラさんの廃人さん
剣戦士主体ギルド~… ぽん@剣豪さん

Freepage List

Category

Comments

どした?@ Re:24日の日記(11/24) 何かあったん de sky?
イケメン剣士@ aiueo お前まだこのゲームやってたんか! 二年…
とむじー@ さっそく いじりかねての宣伝ですか^^;;;;;…
高橋翔太@ なにーw 反射だとばかり思ってた(;^ω^) 蘇生か…
けーこ@ きもいよね ブログ更新したけども、ほんとにPSきもい…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
September 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず、動き出そうと思う。
前を向かないとね(`ω´*)
まだまだ負けられない。


高橋さんがラ麺戦跡載せてくれてたのですが、
燐さんこれから載せていくよ!
途中のSSは余裕ねぇからないけどね(´ω`)


9/1

一杯のラーメンvsWineCocktail2.jpg

んーGMとして完全に失敗したGV・・・。
水曜普段組まないのに組むという暴挙w
2ptはいつもいるラ麺が1ptに収まってしまた・・・
まぁいつも通りでもあの雨に耐えれてなかったけどねw
また揃ってるときにやりたいーね。


9/2

一杯のラーメンvsBros.2.jpg

相手火力知識だけだったかな。
Avの差もあって終始攻めっぱなしでしたねぇ。
木曜は人いることが分かった。2ptラ麺。



9/6

一杯のラーメンvs城塞の牙2.jpg

有名どころが結構いなかったかなぁ(・ω・)
この日ラ麺火力6っていう、贅沢な集まり。でも6でフルメンじゃない
ラ麺は恐ろしいと思うけどねw
ゴリゴリ押して、勝てたけど、鬼剣士がいるときにまたやりたい。



9/7

一杯のラーメンvsレジスタンス2.jpg

時間早め。なので麺バーちょい少なめ・・・。
しかし、この日は霊術参加(・д・*)
まじまじ見てないからあれだけど、すごそうだたね・・・
まぁやっと最近紫鯖にも霊術実装した感じかな?w
対霊術早く経験してみたいですなー。
途中調子乗って突っ込んで、死んだのはここだけの話(^ω^;)





~最近振り返って~
ほんとラ麺は参加よくてGMとしてはありがたいです。はい。
火力面は鯖でも上位かなって思ってます。
支援面はぎりぎりかなぁー。まぁ1ptに最低限の人数はいるので
贅沢も言えない言えない。
問題は妨害か・・・。昨日武もネクロも0。霊術1のみ。
支援と妨害がもうちょい充実してほしい。。
wizは特に・・・!



ラ麺募集要項はここを見てください!
切に切にwiz募集中・・・(´ω`)




ではでは。
イボイボ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2010 02:45:45 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X