067617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウタウの投資記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウタウ

ウタウ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2005.08.01
XML
カテゴリ:トレード記録
本日はPFの入替えをおこなった。
まずは売りから
9318Jブリッジ 1000株 2050円
9318Jブリッジ 500株 2030円
9318Jブリッジ 500株 2025円
Jブリッジについては、朝の寄付きで1000株売却。お昼頃見てみると、買い圧力よりはむしろ1000株単位の保有者が100株単位となったことで、バラで売っているとみて全て売却。成行はちょっと痛かった。

9702アイ・エス・ビー 400株 1080円
9651日本プロセス 400株 1115円
inatora氏銘柄だが上昇率の悪さから売却。保有していても良かったのだが、保有金額を考えると監視の割りには得られる金額が少なく思えたことが理由。

買い
4351山田債権回収 300株 1959円
4314ダヴィンチ 3株 383000円
3121アセットI 1000株 780円
山田債権回収は、ようやくだが巡回しているブログで取り上げられることが多くなってきた。爆発する前に更に買い増し。ここは他の不動産関連と比較するとまだまだ割安である。
ダヴィンチはもうすぐ2Qの発表。サプライズを期待した上げが続く。発表までは安心して買えるので買い。決算発表の内容を検討はする。
アセットIは、アセットMと迷ったが何となく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 21:04:06
コメント(0) | コメントを書く
[トレード記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.