067601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウタウの投資記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウタウ

ウタウ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2006.01.23
XML
カテゴリ:トレード記録
漸くJブリッジを全て売却した。まさか1000割れの970円をつけるとは!
色々と悪いうわさが流れているが、反発するときは一気にきそう。
(そう言い続けて保有してきた過去もある。)
でも、整理して気持ちを落ち着けることが出来た。

PFも不動産流動化銘柄を、午前中に一旦売却。その後S安で少しだけ拾う。
明日若しくは明後日が、一旦底を着くと見ている。そのまま上昇するかは微妙だけれども。少し戻した後は、軟調な相場が続くのではないか。

2004年5月の暴落を見てみた。不動産流動化は大体30%程度下げている。
環境は2004年と違い、一般投資家が多数参加していることから、30%以上もありえる。

ダヴィンチでは、75万もありうる。
ケネディクス 55万円(これは本日つけた)
アセットM 73万円(これも本日つけた)
フィンテック 70万円(本日65万円)
パシフィック 34万円(子株流通もあるのでもっと下?)

トレード記録は数が多く本日買い戻しのみを記す
4314ダヴィンチ 798000 1株 買い
4321ケネディクス 562000 2株 買い
8789フィンテック 650000 2株 買い
2337アセットM 690000 2株 買い

PFの傷つき具合-2501000円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 22:54:28
コメント(0) | コメントを書く
[トレード記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.