017159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたゆるーむ

うたゆるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

カフェレポ 日月58さん
2009.05.16
XML
カテゴリ:ファッション
この前アンドイットさんで買った、お洋服たちが昨日届いたんだ~音符

まずは、異素材のフリルが可愛いキャミソールと、記念すべきサルエルきらきら

布帛切替キャミソール&レース付サルエルデニム

このサルエルデニムね、前のポケットとおしりら辺に
レース付いてるんだよー!!ヾ(≧ x  ≦)〃ダブルハート

それがとにかく、すっごい可愛いのハート

ボーイッシュな中にも、女の子っぽさがある所がイイ音符

キャミソールは、レビュー評価あんまり良くないみたいだけど、
私は好きだな。

☆5コあげちゃうよ?

だって、デザインは普通に可愛いと思うし、
着た時の形とかも、ふわっとしてて好きだし。

紐の調節は多少面倒ではあるけど、自分の好きなようにギャザー作れるから、
そこまで苦にならないかな。



ところでですよ・・・。

今まで何だかよくわからなくって、やった事なかった共同購入。

でも、ついに・・・!!

ついに、私も共同購入でのお買い物デビューを果たす事ができました!

そして、買ったのが、このカーディガンですよ。

10wayカーディガン&レース付サルエルデニム

ちょっと羽織るだけでオシャレに見えるから不思議~。

しかも、10通りの着方が楽しめるんだって。

すごいよね。

でも、もっと驚いたのは届いた商品、袋から出した時。

どう見てもカーディガンに見えなかったんだよね。

それどころか服にすら・・・。

10wayカーディガン・・・?

コレこのままお店に置かれてたら、私、絶対買わないと思う・・・( ̄∇ ̄




あとね、ネックレスも買ったんだ音符

ダブルハートレザーネックレス

首から外す時とか、気をつけないと紐がブチッと切れちゃいそうで怖いけど、
デザインは文句無しの可愛さ手書きハート

とっても気に入った音符

何だか出番が多くなりそうな予感ぽっダブルハート


¥3990
¥3675
¥1995






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 12:22:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.