674385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Oct 7, 2006
XML
 キャンピングカー・・・一時期本気で考えました。
 同居に疲れ果てたとき、もうキャンピングカーで生活するしかない!と、本を見てみたりしましたが、結構なお値段でした。もし買ったとしても、あんな大きい車、私には運転できません。

 でも今は、軽自動車ベースのキャンピングカーがあるのだとか。
 
 いいなあ~、ほしいなあ~。
 そしたら、夏休みとか、子供連れて気ままにどこかに行けるじゃない?
 テントは、1人で張ったことないから、自信がないけど、キャンピングカーならその必要もないしね。

 何せふらふらするのが好きなんです。
 バイクに乗ってたときも、よく日帰りで1人ふらふらツーリングに出掛けました。

 だありんはアウトドア派じゃないです。
 バイクには乗るけど、キャンプとか釣りとかにはあまり興味がありません。私も、ただ気ままにでかけたいだけなので、アウトドア派とはいえません。
 でも、キャンピングカー、あったら便利そう。

 あ、軽だとトイレやお風呂はナシですね。
 だから、温泉地に行こう!
 一人で行くと、そのまま放浪の旅に出そうです。

楽天トラベル

 気持ちはスナフキン・・・

 車を買い換えるのは4年後を予定しています。
 その時までに、もう少し詳しく調べてみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2006 12:50:10 AM
コメント(4) | コメントを書く
[商品:欲しい・気になる・使ってみた] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X