674394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jan 1, 2007
XML
 皆様、よいお正月を迎えられましたでしょうか?
 今年は、愚痴を言わずに過ごしたいと思いましたが、それは無理なので(^_^;)「楽しい時は思いきり楽しむ、怒る時には烈火のごとく怒る」喜怒哀楽を(人の迷惑にならない程度に)はっきり出そうと考え直しました。 せっかく持っている感情を存分に味わいたい、なんて言ったらカッコつけすぎ?いっぱいよろこんで、いっぱい笑って、怒って泣いて、限界まで沈んだあとは何ごともなかったかのようにすっくと立ち上がりたいと思います。

 もう一つの目標は「食欲に克つ」です。
 年末にどこかで耳にしたんです。「食欲に負ける者は全ての欲に負ける」って。
 「この言葉、部屋に貼っといたら効きそうやね」とだありんに言うと「ああそうやな、って納得して終わりやろ」と返されました。うっ、その通りです(>_<)
 でもそろそろ、何でも取り込む生活から、不要なものをそぎ落とす生活に変えていきたいという気持ちはあるんです。食欲を軸にして、己の欲と戦ってみようかと。
 今日はしっかり食べないと、場の空気を悪くしてしまうので(言い訳?)明日からにしよっかな~。

 こんな調子ですが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2009 09:33:58 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと その他] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X