674606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Apr 29, 2007
XML
カテゴリ:うちの子供たち
 いいお天気が続いています。
 子供たちと一緒に外に出ると、日差しで疲れる私です・・・ドラキュラみたい?
 なるべく日陰に入るようにしていますが、子供たちは日中ずっと外にいても全然平気!タフですね~。次から次へと遊びをみつけてはキャーキャー騒いでいます。

 今日は(も?)家族で外遊び。朝からずっと外にいました。
 午後の早いうちに「疲れたあ~」と言い出すと思っていましたが、まったくその気配はなし。2時・・・3時・・・まだまだ元気です。4時頃、「そろそろ帰ろうか」と呼びかけると、「いや」「もっと遊びたい」の声。
 帰りの車でぐっすりかと思えば、それもなく、6時現在、まだ元気!

 子供のパワーはすごいです。年々ついていけなくなってます・・・。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2007 06:25:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[うちの子供たち] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X