674593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

May 1, 2007
XML
カテゴリ:うちの子供たち
 昨日は、乳搾りの他に、ポニー乗馬体験もしました(子供だけ)。
 2人とも初めてです。

 スタッフの方に手綱を引いてもらいながら、2~300mくらい?乗せてもらいました。
 降りてから感想を聞くと、
 う~の「たのしかった!」モン「ちょっとこわかった・・・」
 う~の5歳、モン11歳、です、念のため。

 う~のの方が怖がると思っていたんですけどね。
 申し込みの前に、一応2人に確認しました。「ポニーに乗りたい?」「のりたいのりたい!」「じゃあ受付してくるね」
 
 待ち時間の間の子供たちの会話です。
 う~の「おねえちゃん、ぽにーってなに?」知らんのに乗りたいって言うたんか?
 モン「ポニーっていうのはね、小さいうしのこと。」
 聞き流してしまうところでした。馬でしょっ!
 モン「頭では馬って思ってたんだよう」口から出てくるまでに自動変換?されるらしいです。私も時々ありますが(^_^;)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 08:57:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[うちの子供たち] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X