674586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Apr 21, 2008
XML
カテゴリ:日々の生活
 新しい一週間は、快晴晴れで始まりました(^o^)気持ちいいですね~。
 2回洗濯機を回して、布団も干して、掃除もしたした!今日はクイックルワイパーで拭いた後雑巾がけ。玄関のたたきもデッキブラシでごしごし。靴箱の中もちょっとだけお片付け。だありんの草履が2足あります。1足は北海道土産で「網走刑務所」と書いてあります。どちらも全然履いていません。この先も履くことはなさそうですが、「おいといて」って。
 
 それから玄関前も掃いて、プランター類を少し片付けました。昨日、玄関に置こうと観葉植物を買いましたが、まだ、黒い柔らかいポットに入っています。鉢を買うの忘れました・・・。トイレにも何か植物を置きたいです。前に置いていましたが、真冬の寒さに耐えきれず、枯れてしまいました。暖かくなったので再チャレンジ!

 歯医者に行って、買い物もして、窓ふきもしましたよ。今日はよく働いてるなあ。サッシもザッとですが、拭きました。

 あ~、こざっぱりして気持ちいいこと!でも何日も持たないんですね、残念。おまけに私が張り切るのは平日だから、家族のだれも気づかないのです。

 今、ホットカーペットをダニ退治モードで運転しています。これを片付けたら、やっと冬とさよならかな?
 あ、マフラーと手袋、まだ洗ってません(^^;)半纏はね~、まだ朝晩ちょっと着たいの。こたつやファンヒーターもまだ片付けるには早いし、やっぱりこのあたりは4月いっぱいは少し冬が残りますね。

 きれいになった玄関も、2,3時間後には子ども達の靴でまた汚れるのでしょう。それまでに一息ついて、リラックスしよ!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2008 12:15:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X