674397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jan 9, 2009
XML
先月も、アフィリエイトのポイントがいくつか入っていました。
 どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます。アフィリエイターなんてとても言えませんが、入れていただいたポイントでちょっとお得気分が味わえます。

 最近楽天で買ったもので、よかったのはこれ。
【ポイント10倍】COLE&MASON(コール&メイソン)エンペラーミル ペッパーミル

 手動で、片手で使えるものを探していたんです。うさぎ型の、耳の部分を握って使うタイプはよく見ますが、使っている友達に「握力いるよ~」と言われてやめました。
 うさぎに対して(かな?)こちらはペンギンと呼ばれているそうです。そういわれると、似てますね。胡椒のひき加減(粗さ)が調整できますし、縦長なのでスペースもそんなにとりません。

 今探しているのは台所のタオルホルダーです。
 
吸盤式だからどこでも簡単設置お花をかたどった差込がかわいい!【Style G】アクリルタオルホルダー

 ↑
 こういうの。今は普通のタオルかけが流しの扉にかかっていますが、よく落ちるんです。位置をずらせば解決しますが、かけられるのがそこしかありません。
 
 
ダルトン タオルホルダー

 ↑
 こっちのほうが好みなんですが、マグネットなんです。うちの扉にはくっつきません。
コの字型の薄い鉄板を扉にかませて、そこにくっつけたらどうかと思案中です。でも、その鉄板がないんですよね。

【1312】ポリ袋フック2P ブルー
 ↑
 こういうのの、鉄製。かわいい飾りとかはいらないから、ホントに、ただのコの字の板があればそれですむんですけど。
 あ!今思いつきました。ホームセンターにある補強金具に、
プラスチックダクト用 補強金具(55型) PDK-55
 ↑
 こういうのがなかったっけ?今度行ったときにチェックしましょう。

 あと、う~のの筆箱も探しています。入学時にはモンのお下がりを使っていましたが壊れ、今使っている無印のペンケースはちょっと小さめで、パンパンに入れていたのでこれもこわれそう。缶のペンケースは落としたときにうるさいから嫌だと言うし(その前に、落とさないよう気をつけようよ)、今さら

シュガーバニーズW削器入両面マチック筆箱 (筆入れ)
  こういうタイプでもないかな・・・という気もします。

 
uni Palette 両面開き筆箱 2009年度版

 これならいいかな? 実物をみてみたいです。

 前に本でみたこれ

オープントレータイプ ペンケース(ライトグレー+ピンク)C2・シーツーペンを取り出しやすく持ち運びにも便利な持ち手付き おすすめの品です。
 
 も気になっていますが、ファスナーだとう~のには開け閉めが面倒かも。

 あと・・・買わないけど、こんなのも見つけました。
1/4.5スケール【トリケラトプス】恐竜キング大型模型

 家の前に置いといたら、びっくりされるだろうな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2009 10:09:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[商品:欲しい・気になる・使ってみた] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X