672572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jun 20, 2009
XML
最近、私が仲良くさせてもらっている人たちに、ある共通点を見つけた。
 車のナンバーの二桁目が同じ数字なのだ。
 同じだからといって何がどうということもないのだけれど、示し合わせてもいない5,6人に当てはまるので、偶然というにはちょっとどうよ?と思う。
 私の車は違うけど。

 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 今日は、カードリーディングというのをしてもらう機会があった。
 占い、とは違う。自分の引いたカードに関するキーワードから、自分に対するメッセージを読みとるもの・・・か(ちゃんとしたことはわからない)?

 未だに再会ブーム(以前の日記参照)が続いており、さらに新しい出会いもあって、ちょっと流れが変わったような気がする。この流れは、何?

 そんなことを思いながら引いたカードは、聖母マリア。
 「"奇跡がやってくる" あなたの願いが天に届き、聞き入れられたことを信じてください。」
 というメッセージが込められているらしい。

 ふーん・・・
 私の願いは、何だ?自分でもわかっていない。
 即物的なところでは、お金が欲しい。おいしい物が食べたい。美人になりたい。京阪神へお出かけしたい。楽に暮らしたい。よい人間関係に恵まれたい。やせたい。体力が欲しい。
 そうじゃないところだと、心豊かに暮らしたい。私利私欲におぼれず、純粋に人のことを思える人になりたい。邪心を取り除きたい。

 我ながら、矛盾していると思う。

 が、それが叶うなら、確かに「奇跡がやってくる」だ。

 メッセージを知らされたとき、心に浮かんだのは、
 過去の自分がしてきたことは種まきで、今からその結果が出る、ということ。
 いいことも少しはした。悪いことは数え切れないくらいした。過ぎたことだと思って、忘れていたら、今頃になって発芽した。そんな感じ。
 ただ、最近の出会いに対して、嫌な気持ちになった人は一人もいない。再会した人も含めて。

 これまで自分がしてきたことを振り返りつつ、新旧の出会いを慈しむ。
 その中から何が生まれるのだろう。今は何もわからない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2022 03:54:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アストロジー他、ミエナイセカイ] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X