672529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jul 3, 2009
XML
カテゴリ:日々の生活
 先月の終わり頃から、スロージョギング?を始めました。
 スローもスロー、歩く方が早いくらい。上り坂から始まるので、最初張り切ると後が続きません。上ってしまえば後は比較的楽に走れます。トータル1kmちょっと、かな?超スローでも、休まずに走れたのが嬉しくて、続いています。でも雨の日もあるから、今までに10回も走ってないかも。

 モンの学校が休みだったときに、一緒に走りました。
 私の倍近いペースで走っていきました・・・私はおいてきぼり。
 「歩くくらいゆっくり走るんやで~」
 「え~?そんなん無理~」

 モンは運動系が苦手だし、ひょっとしてひょっとしたら、私の方がタフかも♪と密かにおもっていたんですが、全然太刀打ちできませんでした。
 夫に笑われました。「そらそうや。山登りの時だって、モンは『もうあかん~』って言いながらついてきてるやん。お母さんは完全に遅れてるもんな」う、うぅ~。

 負けまいと走ったらペースが乱れて、その夜足が痛かったです雫
 人と比べるのはやめよう。自分で一番調子のいいペースを守ろう。

 ・・・若いって、武器だなあ・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2009 11:31:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X