672518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Sep 23, 2010
XML
カテゴリ:マネー・経済
苦しかった今月のやりくり、なんとか貯金をおろさずにやりくりできました。結構頑張りました、偉いぞ私。

先週末の残金が7000円。おっ、余裕じゃんと思ったら、自治会費を忘れていました。5300円。それから、運動会前にう~のが「足が痛い」と言うので診察を受けて予想外の800円。
運動会の代休は家で過ごし、家庭菜園のモロヘイヤで飢えをしのぎ(大げさ)、ついに最終日を迎えました。あと数時間、何事もなければクリアです。

う~ん、よくやった。

来月は少し余裕がありそう、と期待していたら、夫の車が故障しました。まだ請求書は来てませんが、修理代はおそらく5万円くらいかと(;´д`)
やればできるんだから、継続して慎ましく暮らせって事ですかね。う~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2010 09:18:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マネー・経済] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X