674651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Dec 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 う~のの個人懇談は・・・特にこれという話はなし。こちらが聞きたい事は山ほどあれど、思うような回答が得られないとわかっているので触れずじまい。
 
 例年と変わらない夏休み。ラジオ体操、お泊まり会、お楽しみ会、あとはダラダラ・・・。
 初めてしたことは、機織り体験。糸を渡してガッシャンガッシャン、1時間黙々とやりまして、講師の先生に「集中するね~」と感心されました。終了時間になっても「もっとやりたい」と言い、またの機会を待つ事に。

 私は・・・友達とランチに行ったり、プール当番に行ったり、PTA行事に参加したり。
 夏のお弁当づくりに閉口。給食ってありがたいよなあと、つくづく思う。
 モンがいつ倒れて「迎えにきて~」といわれるかわからないので、日中も落ち着かない。

 そうそう、わが家の女性陣3名、今月、今年度初めての美容院。
 モンがほぼ毎日部活で休みがなく、3人の都合が合わなくて延び延びになっていた。
 次に行けるのは年末かなあ。

 眼科にも娘たちを連れて行く。
 貴重な貴重なモンの休日は、美容院と眼科で終わってしまいました。ついでに文具店にも寄る。モンは普段、ノート一冊買う機会もないんだよー。学校に売店作って、文房具くらい買えるようにしてほしい。

 夫は特に変化のない毎日。

 暑いけど、去年よりはましな気がする。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2011 08:53:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X