000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jul 12, 2012
XML
カテゴリ:モン
 モンの個人懇談。
 事前に、都合のつく時間帯を用紙に記入して届けました。部活のない時間を選んで、いくつか候補をあげました。

 第一希望の日時になりました。その日は午前中に懇談、部活は昼から。
 懇談のあと、部活まで3時間ほどあるので、お昼を外で一緒に食べて、ついでにモンの服をパパッと買おうかと話していました。

 さっき夕飯を食べながら、「お昼、どこに食べに行きたい?」と聞いたら
 「ああ・・・一日練習になってん」え~~~っ、もう、またぁ?
 懇談と部活なら、懇談優先。でも、お昼と買い物は見送りです。あ~あ。

 予定はあくまで予定。わかってるけど、こうも変更が多いと、決定してから教えてよっって言いたくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2012 11:42:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モン] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X