672569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jul 17, 2013
XML
カテゴリ:うちの子供たち
 お風呂上がりのう~のとモンが、きゃーきゃー騒ぎながらリビングに来ました。
 軽い興奮状態です。

   私「うるさいなあ」
 う~の「お母さん、あのな、あのな、すごいで!」
   私「何がや」
 う~の「あのな、パンツを、ちょっとずらしてはくねん。」
   私「・・・」
 う~の「ほんでな、見といてよ」

 扇風機の風を下から当てて、何やらポイントを探しています。
 
 と、ある位置で、扇風機の風に当たったパンツがパタパタ・・・というよりもっと早く、
ブルブルブルっと震えるように動きました。う~のとモンは大笑い。

 「キャー!これこれ!おもろー!」

 ・・・・・何なんや。

 う~の「お尻に、何かおるみたい!ブハハハ!」
  モン「これ、おすすめ!お母さんも、やってみて!」「せーへん!」

 「ほんまにう~のは・・・。そういうことばっかり思いつくなあ」
 「考えたの、お姉ちゃんやで」

 すごいやろ?と言わんばかりの、どや顔もモンが胸を張って立っています。

 まだまだ興奮冷めやらぬ二人を前に、脱力する私。
 低学年ならまだしも、小6と高3ですよ?

 どんな育て方をされたのやら。親の顔が見たいわしょんぼり


 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2013 09:46:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[うちの子供たち] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X