672525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Sep 17, 2014
XML
カテゴリ:モン
 先日のモン。

 一人で入ったとあるカフェで、おばあさんと相席になりました。
 九州のご出身だそうで、
 「この辺の人は『暑い暑い』って言うけど、こんなの全然暑いうちに入らないね」
 という話で盛り上がって、店を出るときにはすっかりご馳走になったそうです。

 高校の時にもあったなあ。
 駅の待合室で見ず知らずのおばあさんと話して、なんかとても喜ばれて、構内のお店でケーキ買ってもらったって。

 私もあるぞ。高校の時。電車の中で。
 隣の席のおじいさんに話しかけられて、最後にはおじいさんが家の人に買った(と思う)観光地のお土産のおまんじゅうをいただきました。

 ・・・遺伝?

 モンの夏休みは今月いっぱいです。研究室でバイトしてます。
 何の研究室かは知りません。
 前任者が「もう二度としない!」と言ってやめたそうですが、モンには合っているらしいです。

 前期試験の結果が一つだけまだ発表されてなくて、ドキドキしてるんだそうです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2014 09:25:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モン] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X