674621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Feb 21, 2017
XML
高校受験ですが、う~のは一応合格し、私立に行くことになりました。学校に行きにくい子に多少配慮のある高校です。とはいっても、毎日遅刻しても大丈夫!ではないので、通えるのか、卒業できるのか、まだ入学もしてないのに心配ばかりです。

 受験前夜、う~のは8時半に布団に入りました。
 理想は「家から自転車で駅に行って、他の子と一緒に電車に乗る」ですが、起きる時間によっては車で駅まで送る、それも厳しいなら学校まで直接送る、と、パターンをいろいろ想定しては先生と私で打ち合わせ?をしました。
 当日、6時前に起こしに行くと、すでに目が開いていました。準備も余裕でできました。ただ、雪が降ってきて、警報が出てたので駅まで送っていきました。

 合格通知が届く日は、お昼休みにう~のから電話がかかってきましたが、意地悪して無視。
 封筒が届いていましたが、自分で開けたいだろうな~と思い、未開封のままう~のに渡しました。

 それからのう~ののハイテンションなこと!
 私は「いざ4月になったら暖かくなって、また症状がひどくなって、通えなくなって暴れるんじゃないのかな~」とドキドキしているのに、そんなことは本人は全く頭にないようです。

 一応、おめでとうではありますが・・・
 ・通えるのか?
 ・定期は6か月がお得だけど、途中で通えなくなったらもったいないので、まずは一か月かな?
 ・通えなくなったら、入学金も授業料も水の泡になるんやなあ
 ・そして、どうするんやろ?


 あ~、落ち着くのはまだまだ先みたいです。
 なるようにしかならないので、心配ばかりしてもしかたないんですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2017 08:51:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[う~のの不調:起立性調節障害(OD)、HSC,HSP、その他] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X