672552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Dec 26, 2019
XML
センターの受験票が届きました。会場が遠いです。車で1時間ちょっと。 公共交通機関使うと、前泊しないといけません。電車もバスも、本数が少なすぎます。どうしましょうか、ここからもうしんどいです・・・。

 死にたい発言は最近ありませんが、勉強はちっとも進んでいません。
 「春にはどこにいるのかな~♪」という一方で「受験怖い、嫌だ」「ここ(自宅)にずっといたい」とも言います。
 どこかに受かったところで、その後一人で大丈夫?朝起きるのどうするの?
 夜間だと、寝るの遅くなって、昼夜逆転しそうだし。

 プレッシャーに負けて、ギリギリで「受験やめる」って言うかも。
 こっちは全然かまいませんが。ただ、「やめて、それで、どうする?」が新たなプレッシャーになるのは目に見えてますが、本人はまだよくわかってないかな。

 不安になると無口になって、私の腕にギュッとつかまっています。
 ごはん食べながらポロポロ泣きます。
 朝は、6:30に一旦起きて、夫を見送ったら二度寝です。8時~9時ごろ、起こしたら起きます。でもしんどい時は10時とかになることも。友達に会うとか、楽しい予定があれば、6時でも自分で起きます。
 食事は、量的にはまあこんなもんじゃないかと。

 心が、弱い。5才くらいの子と同じじゃないかと思います。どこかで変わるんでしょうかね。どこで?

 ある大学の夜間部は、最近女子学生が増えたと書かれていました。
 それ、ODの子じゃないかなという気がします(思い込み?)。けど、そこまで書かれてないので、実際のところはわかりません。「起業をめざす女性の増加に伴い・・・」とか何とか書いてあったような。

 はあ~、ホントにどうなるんだか。
 このストレスで痩せないかな?と少し期待してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2019 02:35:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[う~のの不調:起立性調節障害(OD)、HSC,HSP、その他] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X