308949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACE OF MIND

PEACE OF MIND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うーちー777

うーちー777

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー 前の日記。。去年の年末でしたね笑 すっかり2013年も半分すぎましたが、みなさまお元気でお過ごしですか? まずうちの近況から。。

3月に次男が小学校を卒業しました。そのあと 私はもうひとつ仕事が決まったのです。ずっとハーブ園でのショップ アロマ体験コーナーなどやってましたが 考えた末掛け持ちすることにしました。それは。。アンパンマンミュージアム内でのお仕事です。

ミュージアム内のどこかのお店ですスマイル 4月19日にオープンするまで一カ月くらい がっつりほぼ毎日研修などがありましたが スタッフもよい方ばかりで楽しみながら行くことができました。ほんと夢の世界です!スタッフ前夜祭では やなせ たかし先生も来られ まじかで見ることができました。

オープンからはそれはそれは忙しく たくさんのお客様が いまだに来られ ハーブ園とのかけもちで かなりハードな毎日をすごしております


次男も長男と同じサッカー部に入部し 弁当と洗濯に追われる日々。。三男も元気で保育園に通っておりますよ

今年5歳に11月でなるんだけど 兄たちと違ってなーんも習い事してない。。プールも英語も。。でも英語は興味があるのか? 家で大好きなおさるのジョージ、アイカーリー ビクトリアスなど英語で見てるだけなんですが めっちゃ発音がいいびっくり うーん。。ほったらかしてても覚えるんだね。。
もうそろそろプールなどにも通わせたいけど 仕事はじめちゃったので 連れていけないのが現状です

7月は期末テストとかぶって 大変だったんだけど 次男も英検3級合格しました。公文との両立もかなりきつくてかわいそうでしたが 3級合格したので 公文は今月で退会することにしました。J教材まですすむことができたよ

来年1月は 準二級にチャレンジさせるつもりです。かなり厳しいので 不合格率高いんだけど トライさせてみる予定。 逆に落ちた方がやる気でそうな気がするので笑 

ということで 中学に入ってから 兄弟とも塾通いがはじまりました。部活も土日もあるし 朝練も放課後練習もがっつりあるので ほんと体力勝負です

朝の弁当作りと洗濯がきついーーーー

量はんぱないしね。 そうそう 長男が サッカー部キャプテンになりましたびっくり 
できるのか??ってかんじだけど そうそうなれるもんじゃないし いい経験になると思います。人をまとめるって気遣い、配慮が必要だし 悩むこともケンカすることもあるだろうけど 人として成長できる機会をつくってもらったような気がします。

ってなかんじの うーちー家の 近況です! 足のサイズはぬかされたけど 身長はまだぬかされてませんー うち そんなに大きくないんですよねえ。。なので 気になった セノビック?ロート製薬からでてるの一カ月だけ買ってみて ここでまた一カ月で 伸びたのか報告しますねー

伸びなくても 運動めっちゃしてるから 栄養補助剤てきな感じで。。ついでに背も伸びたら。。と思ってますので笑 

ではみなさま 暑いですし 大雨で大変な地域もあるかと思いますが 体に気をつけて夏を過ごしてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.31 09:35:55
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

EST-10 しゅんこう… しゅんこうさん
いまじょん ナ~ニャさん
Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
Qooシローの部屋ー子… :Pさん
コタロウのぽっかぽ… コタロウ☆MAXさん

Comments

うーちー777@ Re[1]:英検3級一次試験合格(07/01) *KANON*さん >お久しぶり。 ひさし…
*KANON*@ Re:英検3級一次試験合格(07/01) お久しぶり。 知らない間に、4級、3級に…
うーちー777@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/03) *KANON*さん >あけまして、おめでとう…
*KANON*@ Re:あけましておめでとうございます(01/03) あけまして、おめでとうございます。 年…
うーちー777@ Re[1]:鼻骨骨折徒手整復手術(08/01) ユミcatさん >お久しぶりです。^^ いや…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.