190122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Style ~美しき花~

Natural Style ~美しき花~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.01
XML
カテゴリ:ましゃの夢

寒い…ホントに寒いですね雫

雪 くもり 台風

いつも思うことですが

さすが『夢』星

場面設定が無茶苦茶ですあっかんべー

ダブルハート    音符    ダブルハート    音符    ダブルハート

まずは体育館のような平面的なところで

数人グループがあちこちで

固まっているところに

突然、ましゃが私たちのグループに来てくれましたどきどきハート

私に向かって

「何でお箸(ましゃのサイン入り?の割り箸)

持って(楽屋の方に)来なかったの??」って言って

私が「(楽屋の方に)行こうとしたんだけど

止められて行けなかった…」って答えてました泣き笑い

(ちょっと意味深な私とましゃとの関係ダブルハート 目がハート

私たちのグループの真ん中に

ましゃのカレンダーがあり

(himekuri-makuriではなく、月ごとのカレンダーの年バージョン)

ましゃから「どの写真が良い?

って一人ずつ聞かれて

みんなは現在の月のページを答えていたけど

私は「来年の1月が一番気に入ってるけど、

今、飾っているのは今年の1月!」って答えると

とっても満足そうでしたスマイル

ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ

それから場面が変わり

ライブ!!なんだけど…?

そこは屋外で

全体像がまたく見えない会場(街中?)で

ようやく私たちの傍に来てくれました赤ハート

私は両手に大きな風船を二つ(白と黒)を持っていましたちょき

(風船に何かロゴが書いてあったけど忘れた…ショック

私たちは歩道にいて2列くらいで

あまり混んでない場所でしたびっくり

特に仕切りもないところで

ましゃが近づいたときに

ましゃが手に持っていた綿菓子を投げたけど

誰も拾わなかったので

私が拾ったらその時が、ましゃに最も近くって目がハート

触ろうと思えば触れる距離でしたが

「触っちゃいけない雫」と思い

ましゃの手の数cm手前で触るのを我慢しました涙ぽろり

ましゃはそのまま歌いながらマイク

遠ざかっていきました歩く人歩く人歩く人

私は手にした綿菓子が溶けないように

袋に入れました。

そのあと目が覚めた目

クラブ    四つ葉    クラブ    四つ葉

色んな報道テレビがあるけど

夢の中では「私のましゃダブルハート

それで良いですウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.01 12:53:36
コメント(2) | コメントを書く
[ましゃの夢] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Comments

varlog@ hkykRwJNzg UGRAPW http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ pCTxsPJnoYEPGDnm lCO632 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sammy@ uZQHzqEulNqlgCj 9V2a5g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
h9ZfLj egtdgwk@ h9ZfLj <a href="http://egtdgwkphvua.com/">egtdgwkphvua</a>, [url=http://cyjpsrd h9ZfLj &lt;a href=&quot;http://egtdgwk…
rsntxbkkqjp@ vIUEreAnKvItO 96o1Xw &lt;a href=&quot;http://slapnjw…

Calendar

Favorite Blog

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

new love new world ♪み〜わ♪さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん
milk tea room Cher.さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ましゃずき

ましゃずき

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X