190123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Style ~美しき花~

Natural Style ~美しき花~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.28
XML
カテゴリ:御朱印

今日は朝からとってもいい天気晴れ

御朱印を集め始めて、初めての大阪オーケー

9時に新今宮に集合!

スタートは今宮戎神社

IMG_3655.JPG IMG_3676.JPG

昔、商売をしていた我が家は

年に1回、1月9、10、11日にお参りに行ってましたが

人がいない時はこんな感じなんですねびっくり

次に四天王寺の予定でしたが

途中で見つけた安居神社

ここは大阪夏の陣の際

真田幸村の戦死の地と伝えられ、その石碑が立っています

(写真と撮り忘れてました…ほえー

そして四天王寺

IMG_3656.JPG IMG_3657.JPG IMG_3680.JPG

次に愛染堂ちょき

ここは去年、福山雅治さんが

ツアー大阪公演の際、ぶらりしたので

私が絶対行きたいと言ってコースに入れましたうっしっし

もちろん、福山さんが写真を撮った所で同じように撮りましたダブルハート

その写真は後日。。。またはスクラップブッキングであっかんべー

IMG_3664.JPG IMG_3681.JPG

そこで、まさかの「日付」間違いショック  上矢印

おばちゃんは「一人書き間違えたけど書き直されへんから!!」と

強気発言で謝らずぷー  でも5人中2人分が間違えてました怒ってる

そして生国魂神社

IMG_3666.JPG IMG_3677.JPG

     右側は安居神社の御朱印  上矢印

次に高津宮

IMG_3667.JPG IMG_3678.JPG

ここは両親や姉が結婚式を挙げたところです四つ葉

そこからひたすら谷町筋を北上し歩く人歩く人歩く人

大阪天満宮

IMG_3671.JPG IMG_3669.JPG

門の天井部分にありました 上矢印

ホントはここで終了予定でしたが

近くにお初天神があるから行こうぐー

ということになり行ってきました

IMG_3673.JPG IMG_3679.JPG

ここでは直接、御朱印帳には書いてもらえず

既に書かれていたものに日付を入れていただきました

最後は大阪梅田で解散

今回も20000歩を超える御朱印集めでしたグッド

 

しかし、翌日喉の痛みと声がでず

仕事中に発熱わからん

若干仕事を残したまま上司に委ね

定時に帰らせてもらい、フラフラで帰って来ると

38.5℃まで上がってましたほえー

薬を飲んで今日もお仕事です泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.30 12:19:43
コメント(0) | コメントを書く
[御朱印] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Comments

varlog@ hkykRwJNzg UGRAPW http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ pCTxsPJnoYEPGDnm lCO632 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sammy@ uZQHzqEulNqlgCj 9V2a5g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
h9ZfLj egtdgwk@ h9ZfLj <a href="http://egtdgwkphvua.com/">egtdgwkphvua</a>, [url=http://cyjpsrd h9ZfLj &lt;a href=&quot;http://egtdgwk…
rsntxbkkqjp@ vIUEreAnKvItO 96o1Xw &lt;a href=&quot;http://slapnjw…

Calendar

Favorite Blog

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

new love new world ♪み〜わ♪さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん
milk tea room Cher.さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ましゃずき

ましゃずき

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X