022083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rubeetused@y

rubeetused@y

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

烏餅@ Re[1]:wbc 野球、疎い方だけど(03/22) *chee*さんへ どんどん吐き出してね、この…
*chee*@ Re:wbc 野球、疎い方だけど(03/22) せっかく即レスしてもらってたのに 今更の…
烏餅@ 0322は天使の日 *chee*さんへ はにゅゆづ!全く同感なので…
*chee*@ Re:wbc 野球、疎い方だけど(03/22) 野球は全然興味ないけど WBCは興奮してみ…
烏餅@ Happy birth day!Chee san! *chee*さんへ いつもあなたの優しさに救わ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.02.10
XML
カテゴリ:音楽
ザ・バンドの
music from big pink
のA面の1
が今日のタイトルですが

昨日も喧嘩を
子供の父親としていまう。

ないてはいいひんけど

ヂワヂワ怒り。私の怒りなんてどうでもいいのだけど。自分にさえ。
まあ、言い訳、詭弁、で
ラクマに作家さんのテディベアを出品しようかなと思い立つ。

付き合い始めにクリプレでくれたのだけどね。

もうあのときの あの人はおれへんねや。千円でも二千円でも必要やから
手放そうかな。

レニくらの、
different is why

なんかも
今の自分にはぴったりフィット。
浸りすぎ。

あの人さー、
ゾーイのママと別れてから 全部楽器自分でやり、内容は浸りすぎの
くらいアルバムメサメサだして、
メサメサ 売れて
三枚目は あんぜんどーですのすラッシュさんのギターで
ノリノリやし、当時の某仏化粧品販売促進モデルと付き合って
ウキウキ!って感じ。

すラッシュさんのギターリフはいまだにソーダのコマーシャルに使われたりするし。

レニ倉さんは声があまり良くないので カバーアルバム出せば良いのにね。くだんの彼女のアルバムもプロデュースして、それもいまだに
テレビで使われています。
かわいくて春を感じる、
曲でしたね。
アルバムのなかにはルーさんの
「あたいは彼を待ってンのよ」
(邦訳、拙)

カバーもありましたね。

ベルベットのバナナのシルクスクリーンで有名なジャケットのLPでした。


ーは彼待ってんねん♪

昨日は晩御飯は玉子もらったから

浅くお湯をフライパンに熱し
溶き卵に味付けと牛乳ととき片栗粉をいれて火を通しておいて

キノコやしょうがと残り野菜(アスパラでした。)でウエイバーの餡をつくって

ご飯が炊けたら
なんちゃって天津飯

キクラゲもほしいなあ。ないねん

前日のじゃがいもと玉ねぎ人参ウインナー煮込みの
ウインナーは取り出して
あたためて水気飛ばして
マヨネーズと黒胡椒とすし酢の残りでポテトサラダ。
冷凍しておいた見切り品のディルを砕いてパラパラ

レタスのスープ。手抜きだけどね。
そうしないと食費黒にできねえもんな。

これは去年、かきました。カランダッシュの水彩鉛筆です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.07 15:22:49
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.