191251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 26, 2008
XML
カテゴリ:セ・パ交流戦
星星星交 流 戦星星星

楽 天 ○5  - 4● ヤクルト

やった~~~!

音符バイバイ大笑いぱーハート(手書き)やった~~~!!

ちょき大笑いちょき4連勝でウィンクハート(手書き)手書きハート

星きらきら交流戦単独首位!!星きらきら
ハートぺろりきらきら賞金きらきら賞金きらきら賞金きらきら星貯金 3星きらきら

ちょき大笑い2回に炎打者9人の猛攻で炎一挙に5得点~!!大笑い音符


ぺろり1死二、三塁から横川さんの 左前打で先制!大笑い
続く一、三塁からハートぐー大笑い
嶋くんの適時打!!大笑いちょき
びっくりいなずま野球ボール直人さんのいなずま痛~いいなずまどくろデッドボール爆弾で 満塁!!!びっくり

打者 鉄平ちゃん

鉄平ちゃんの 3点二塁打!!!

鉄平ちゃんの走者一掃のタイムリー
大笑い3人が次々と ホームに返るちょき大笑い手書きハート


大笑い先発永井くんは6回1/3を7安打3失点できらきら5勝目きらきらぽっちょき星手書きハート


ぽっ雫 ノムさんは試合後のコメントで
マイク 「永井はいつものことだが、いいのか悪いのか分からない。3人で終わらない。サーカスピッチングだ。間合いも長い、ゲームも長い、名前も永井、これは前にも言ったか。とにかくストライクを取れるなら初球から取れ。無駄な球が多い」
ぽっ雫とおっしゃってたようだけど 大笑い
「間合いも長い、ゲームも長い、名前も永井」

オーケー大笑い雫上矢印単に このフレーズが言いたかっただけだったりしてね!?大笑い雫雫


ぽっ雫その後を5投手の継投で なんとか逃げ切ったけど・・・!ぽっ雫雫雫


2アウト満塁で押し出し四球!

いなずまびっくりいなずま2アウト満塁で 押し出し四球いなずまびっくりいなずま1点差に詰め寄られ台風ショック台風失恋

びっくり雫爆弾ヒヤヒヤ劇場爆弾で シッカリ 盛り上げてくれましたねぇびっくり雫雫雫

半袖魔人こやまん

ぽっ雫雫試合終了で ホッとした表情の 半袖魔人 こやまん
ぽっ雫雫
失恋ショック失恋雫雫ハァ~ 心臓に悪いよぉ~しょんぼり雫



ネット裏に 勝利の女神様が!

ひらめきびっくりひらめききらきらあらま!?神宮に 
きらきら勝利の女神 サッチー様が いらっしゃってたのね!オーケー大笑いちょき



試合結果 2008/5/26(月)
楽天 vs ヤクルト
(神宮)18:20

E0 5 0  0 0 0  0 0 0 5  11 0
S0 0 0  0 1 0  2 0 1 4  13 1

(第2回戦)2勝0敗0分|観客数:16,483人

[責任投手]
○永井 (5勝 4敗 0S)
●リオス (2勝 6敗 0S)
S投手 小山 (2勝 1敗 3S)

[バッテリー]
E永井、吉崎、松本、有銘、川岸、小山 - 嶋
Sリオス、佐藤、花田、松井 - 衣川、米野

[本塁打]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 07:01:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆楽天ファン♪有頂天♪

☆楽天ファン♪有頂天♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

秋休み 仙台のお父さん

今江監督解任 や すさん

マー18 マー18さん
見せましょう、東北… カラモさん
らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん

Comments

ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)ノ♪ ☆貯金生活 は イイねぇ♪(06/01) 有頂天さんこんにちは。 交流戦になってか…
☆楽天ファン♪有頂天♪@ Re[1]:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) ☆ゆきにゃん6343さんへ☆ <(_ _)> …
ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) 首位の西武に勝って 通算500勝達成できて…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X