191256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 29, 2009
XML
カテゴリ:ノムさん
通算監督勝利数 1500勝に王手!

ウィンクさてさて星1500勝星に王手をかけてたノムさんぺろり

前日のノムさんのコメント

ぺろり前日のインタビューで こんなコメントしてたけどぺろり


ぽっ
この日マー君に登板が回ってきたことは

やっぱり巡り合わせっていうか・・・

スピリチュアルカウンセラーの江原さん風に言えば

きらきら「偶然ではなく必然」きらきら

って感じがしたなぁぽっ


マイ ネーム イズ ポロリック・・・

びっくりおお!もしや!?前日ポロリック
(=普段はリック)


ウィンク普通だったら"楽勝"でとれちゃうフライ 
ポロリしちゃったのは この日をお膳立てするための

野球の神様いたずらだったりして!? (笑) ぺろり



先発 マー君

スマイルさあ! 気合い充分のマー君!


2回ウラ 天才く~さん 適時打!
ちょき大笑い2回ウラ天才く~さんの適時打で

1点先制!

6回ウラはセギノール!貴重なタイムリーで追加点!!

大笑い6回ウラセギちゃん(セギ様からちょっと降格中)

貴重~な勝ち越しタイムリー
追加点 GET!グッド

マー君 スイッチ入ってます!

びっくり7回ストライクを取りにいった1球

スレッジにソロホームランを浴びるも

ここからマー君スイッチ 入りました!ウィンク

勝利の瞬間! 見よ!く~さんの この笑顔!!♪

大笑いあっぱれ!マー君!終わってみれば

4安打 11奪三振 1失点 

開幕から4試合連続完投勝利

16年ぶりの快挙とのこと!びっくり


ノムさんに1500勝目のウイニングボールを手渡すマー君!

大笑いノムさん1500勝目の
ウイニングボール
を手渡すマー君!


自分自身の連続完投は意識してませんでした

監督の1500勝のために投げました

自分の手で渡したかったので渡すことが出来て本当に良かったです

どんどんどんどんやっぱり進化していかないとダメだと思いますし

これからも勝ち続けたいと思います

ぐー大笑い現状で満足してしまわないマー君の視線の先は 常に遥か高みを見つめてるんだねぇ!ウィンク


大笑い知将ノムさんボヤキどころなく

大笑いマー君を絶賛!

何ていうか安定感も出てきて堂々たるピッチングができるようになったよね

本当のエースといっていいんじゃないの

大笑い頼もしい お言葉!!



バイバイ大笑いぱーノムさん おめでと~!!
☆祝☆ノムさん ☆1500勝☆おめでとう!

ぽっ星1500勝星は まだまだ通過点!ウィンク

どんどん勝ち数を増やして葉秋には
ウィンクノムさんの胴上げが観られると信じてダブルハート

ぐーウィンク応援してまっせ!ウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2009 12:22:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆楽天ファン♪有頂天♪

☆楽天ファン♪有頂天♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

秋休み 仙台のお父さん

今江監督解任 や すさん

マー18 マー18さん
見せましょう、東北… カラモさん
らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん

Comments

ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)ノ♪ ☆貯金生活 は イイねぇ♪(06/01) 有頂天さんこんにちは。 交流戦になってか…
☆楽天ファン♪有頂天♪@ Re[1]:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) ☆ゆきにゃん6343さんへ☆ <(_ _)> …
ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) 首位の西武に勝って 通算500勝達成できて…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X