191252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 6, 2010
XML



ぺろりえ~っと・・・

今日から犬ソフトバンク3連戦

ですが・・その前に・・・(汗) 




びっくりKスタでの 西武 との 3連戦


☆初 戦☆
先発ハセベェ.jpg

先発・長谷部 しょっぱなから
やっちまったなぁ~!ほえー
 

おいおい….jpg
あまりにも★ボロボロなハセベェに動揺してユニホーム間違えたざんす!(笑)


初回先頭打者から4連続四球で
押し出し!
ほえー

おかわり君に爆弾満塁本塁打いなずま

を浴びバット一振りで5失点!

打線は14安打 4点どまり・・・しょんぼりダッシュ


大敗.jpg


しょんぼり結果的2回までの10失点
・・・勝負あったわなぁ~・・・下向き矢印

おかわり満塁弾(読売朝刊).jpg

上矢印翌朝のノート 読売新聞 朝刊 スポーツ欄 


わからんハセベェ こそ 考えすぎず
自身持って腕を振りゃ~いいのにぷー



☆2戦目☆
エース涌井.jpg

涼しい顔で完投ペースのエース涌井に

あきらめかけた そのとき!

最終回.jpg

テレビドラマと野球は最終回がおもしろい!

繋いで繋いで大逆転.jpg

大笑い鉄平ちゃんのライト前ヒットから始まり
それまで★沈黙してた打線が
面白いように 繋がり
 打つは! 打つは!
上向き矢印大笑い

9回に大逆転!.jpg

ランちゃんの決勝タイムリーで
大逆転サヨナラ勝ち!
上向き矢印

勝利投手こやまん.jpg

こやまん☆勝利投手になったよ!



☆3戦目☆

バッターく~さん.jpg

2点ビハインドで迎えた 6回!

く~さん2点タイムリー.jpg
く~さんの2点タイムリーで
同点に追いついたぁ~!
上向き矢印

同点のまま9回に.jpg

また 最終回に ☆劇的ドラマが!?ぽっ

こやまん ソロを浴びる.jpg
・・・こやまん おかわり君にソロを浴びちゃった!

おかわり君にやられた!.jpg
連日 サヨナラとはいかず・・・下向き矢印

天才く~さん.jpg

天才く~さんが 同点にしてくれて
盛り上がったんだけどなぁ~!


♪有頂天♪的には、先発帆足が☆勝利投手にならなかったから まぁ いいや!(笑)


サンマ.jpg
この日Kスタではお客さんに無料で
サンマが振舞われたそうだけど
うお座

食欲の秋ですか?.jpg

うお座サンマの焼ける匂いで
おかわり君 食欲増進!?




びっくりそうそう!


昨年 シーズン途中にそろって
入団した 和男ちゃんと リンデン


福盛&リンデン.jpg

帰ってきた守護神和男ちゃん
右ひじ手術したけど球威が戻らず
今季限りで 引退とな!?


びっくり奇しくも

8月18日のオリックス戦で球審に暴言を吐いて★退場処分になってから、とんと姿が見えなかった
リンデン!

びっくりなんと!監督批判で40日間の謹慎と
600万円の罰金を科せられていたらしく
このまま
★解雇になるらしい!?


ぺろり和男ちゃんの福盛劇場も 
やんちゃな リンデンも


突込み処☆満載でおもしろかったんだけどなぁ・・・うっしっし

ぽっお疲れ様でした!ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2010 09:09:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[♪有頂天♪のつぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆楽天ファン♪有頂天♪

☆楽天ファン♪有頂天♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

秋休み 仙台のお父さん

今江監督解任 や すさん

マー18 マー18さん
見せましょう、東北… カラモさん
らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん

Comments

ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)ノ♪ ☆貯金生活 は イイねぇ♪(06/01) 有頂天さんこんにちは。 交流戦になってか…
☆楽天ファン♪有頂天♪@ Re[1]:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) ☆ゆきにゃん6343さんへ☆ <(_ _)> …
ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) 首位の西武に勝って 通算500勝達成できて…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X