191255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



わからん息子関係台風バタバタ台風

やってるうちに 1週間

経っちゃいました!(汗)



ぽっ実は 王冠 おひな様卒業式

よ~やく 片付けたような
次 第でして・・・(滝汗)





ぺろりたい焼きネタ にもどくろ黒カビ

足跡ゴッソリ足跡 はえそうなひよこ

ノロノロ更新

スミマセ~ン!しょんぼり




さ て !



正解.jpg

ぺろり 食べた のは たしかに

赤ハート赤いたい焼きうお座


・・・だったんですがっ!



号泣コーヒーコーヒーおかわり いれてる
いなずまスキいなずまバカ息子

ガブリかじられてた~!

食べられた.jpg

号泣しっぽが な~い!



怒ってるバカ息子ちゃっかり

ピンクのたい焼き

パクついておりました・・・ぷー



ちなみに だんな は と言うと・・・


ぐー怒ってる「たい焼きカスタードクリーム
なんて ムカッ邪 道ムカッ だ!」ぷー


と のたまい 白いたい焼きうお座

ペロッ たいらげてました!



びっくりんっ! まてよ!?

頭しかない.jpg

大笑い♪楽天的♪考えれば

頭しかない.jpg


って こりゃ~

大笑い縁起が良いかも!?




しょんぼりな ど と・・・



11日 午後上矢印 上記 のような

びっくり脳天気な 内容UPパソコン

しようと 下書き保存パソコン しておいて・・・



近所の スーパー 買い物さいふ

に 出掛けたところ・・・



スーパー中程で いきなりびっくり

 
いなずまグラ グラ グラいなずま



ショックまさに 3月11日 14:46 頃

三陸沖 震源に 発生した

東北地方太平洋沖地震

最初の いなずま揺れでした!ほえー



ショック「とにかく外に出て下さい!」

店員さん大声で 叫びスピーカ


カート その場に 置いたまま


バラバラ 降ってくる 食 品

避けながら 避難!マラソンダッシュ



激しくいなずま 揺れ続ける中いなずま
 
ボトボト 落ちる 商 品

ほえー呆然眺めてましたほえー


ショック生まれて 初めて いなずま震度5いなずま

体験・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2011 02:58:28 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆楽天ファン♪有頂天♪

☆楽天ファン♪有頂天♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

秋休み 仙台のお父さん

今江監督解任 や すさん

マー18 マー18さん
見せましょう、東北… カラモさん
らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん

Comments

ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)ノ♪ ☆貯金生活 は イイねぇ♪(06/01) 有頂天さんこんにちは。 交流戦になってか…
☆楽天ファン♪有頂天♪@ Re[1]:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) ☆ゆきにゃん6343さんへ☆ <(_ _)> …
ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) 首位の西武に勝って 通算500勝達成できて…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X