191245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 28, 2011
XML
カテゴリ:楽天イーグルス


バイバイ大笑いバイバイいやぁ~どきどきハートナイスゲーム!グッド

エース岩隈復帰戦.jpg

ウィンクエース隈さん 帰ってきた!ぽっ


必殺仕事人.jpg

ぺろりエース 復帰戦 2本 の
タイムリー
炎大活躍炎してくれた


きらきら必殺仕事人 高須殿下!きらきら


ヒジリー生還で先制.jpg

ぺろり先頭打者ヒジリーがヒットで出塁!

うっち~が進塁打で送り、高須殿下が
タイムリーで還す!

実に エェ~仕事してますなぁ♪
ウィンクグッド



さすが必殺仕事人.jpg

ハートぽっそうそう!手書きハート

ぺろり7回のく~さん ショートゴロに・・・!?しょんぼりダッシュ

く~さんショートゴロ.jpg

ショック自称チーター宗リン 打球に追いつく!?失敗


宗リン グラブで弾く.jpg

びっくりおっと! 宗リン グラブの先で弾いた!目がハートダブルハート


またもヒジリー生還1.jpg

大笑いすかさず 俊足ヒジリー 生還~!!うっしっしグッド



岩隈4勝目!.jpg

大笑い久々に 投打が かみ合った
イイ試合 でしたなぁ~!
ウィンクグッドダブルハート


隈さん復帰戦勝利.jpg

ちょきウィンク8回 からのどきどきハート 青山クン ダブルハート

星新守護神 ラズナー星ダブルハート

ぐー大笑い実に 頼もすぃ~わ!目がハートダブルハート


ぽっやっぱり最後いなずまビシッいなずま

どきどきハート〆て ほしぃ~の!目ダブルハート


守護神シッパイヤ~.jpg

泣き笑い炎○ ○ 劇 場炎必要ないから!うっしっしバイバイ








ぺろり余 談 ですが・・・ぽっ雫




びっくり7月17日Kスタ

晴れカンカン照り の中晴れ

時計 4時間11分 に 及ぶ

なが~~~い 試合
野球ボール観戦した 際目


炎クリムゾンレッド炎

晴れ日焼けした 腕ぐー が・・・





カラスコもビックリ!!0.jpg

泣き笑いベロベロ はがれてますぅ!(爆)




炎劇的サヨナラ勝ち炎

したから どきどきハート良い思い出っす!大笑いダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2011 06:12:16 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆楽天ファン♪有頂天♪

☆楽天ファン♪有頂天♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

秋休み 仙台のお父さん

今江監督解任 や すさん

マー18 マー18さん
見せましょう、東北… カラモさん
らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん

Comments

ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)ノ♪ ☆貯金生活 は イイねぇ♪(06/01) 有頂天さんこんにちは。 交流戦になってか…
☆楽天ファン♪有頂天♪@ Re[1]:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) ☆ゆきにゃん6343さんへ☆ <(_ _)> …
ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) 首位の西武に勝って 通算500勝達成できて…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X