191249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 31, 2012
XML



びっくり あ”ぁ”~っ!



『楽天フォト』クローズのお知らせ

平素より、『楽天フォト』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
『楽天フォト』は2012年1月31日を持ちまして、サービスを終了させていただきます。
みなさまには、多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたします。





ショック上矢印今日までじゃん!?




・・・ってことで 今さらですが (滝汗)




ぺろり鎌スタ2軍戦UP しそびれた

懐かしの画像カメラ もう イーグルスのユニフォームでは2度とお目にかかれない選手も 写ってたので・・・



久米島キャンプ 直 前

ド サ ク サ まぎれて

カメラ UP しちゃいま~す!うっしっし






2011年9月9日(金)

楽天ゴールデンイーグルス

日本ハムファイターズ との

鎌ヶ谷ファイターズスタジアムでの

昨 季 2軍 最終戦!



やっぱり あの人 気になって!

カビー.JPG

あの人って!?上矢印 これは カビー だ!大笑い







えぇ~っと 飲み物を買って★3塁側の席に着いたら・・・


1回表無得点DSC.JPG

あの人 三 振 して チェンジになった
とこでした・・・
しょんぼり



1回裏 先発・栂野DSC.JPG

1回裏 先発は ★栂野クン でしたが・・・

1回満塁のピンチ!DSC.JPG

ショックいきなり★満塁のピンチになっちゃって!(汗)
初回 4失点は かなりキビシイ 展開・・・



4番バッター中川DSC.JPG

2回表4番バッター 昨季リーグトップの
62打点をあげた サード中川クン



4回平石ライトヒットDSC.JPG

4回表2番バッター★平石サン ライトヒット!


バッター鉄平DSC.JPG

3番バッター てっぺぇ~~~!
ショックショート ゴロ・・・
「あの人」 = 鉄平ちゃんの 2軍暮らしも かれこれ1カ月半の 頃でしたなぁ~・・・


4回 鉄平・西田DSC.JPG

しょんぼり元気なかった 鉄平ちゃん(西田クンと)

4回裏2番手 松崎DSC.JPG
4回裏 2番手 ねぎクン!


4回裏 松崎DSC.JPG

★ねぎクン・・・良かったのになぁ~・・・



銀次DSC.JPG

5回表 打率3割5分で イースタン・リーグの
打率首位 銀ちゃん!



銀次DSC.JPG
 
カ ッ キ ~ ~ ~ ン!!


2号ソロ・銀次DSC.JPG

銀ちゃん 2号・ソ ロ!


7回 代打・塩川.

7回表 代 打 ★塩っち! ・・・これが 最後の打席に・・・


8回センターヒット枡田DSC_0131.JPG

8回表 センターヒット 枡田クン!


サインを覗くスパイアーDSC_0143.JPG

8回途中5番手 の ★スパイアー

何度もサインを 覗くスパイアー・・・ しかし

なかなか 投げない。


小関を呼びヒソヒソ.JPG

サインが合わないのか 小関クンをマウンドに呼び寄せ 何やらヒソヒソ!


シ~ンとしたスタンド後方から 誰かがボソッと

「・・・小関って 英語 わかるのかな?」


ププッ! と スタンドが 和みました!




結局、英語は通じたらしく(笑) 8回裏を
3球で打ち取った スパイアーでした。




試合終了.JPG

試合終了・・・やはり初回の4失点が響いて★消化試合のようでした・・・。(涙)

今さらですが やっぱ ☆先発は 大事や!!



試合後 ベンチ前.JPG

試合終了後の 1塁側ベンチ前


打撃反省会の鉄平と平石DSC_0155.JPG

打撃反省会してた 鉄平ちゃんと平石サン


試合後 ダッシュDSC_.JPG

試合後 何往復も ダッシュを繰り返してました。

今季も 1軍昇格めざして みんな☆ガンバレ!
            


           ☆ おしまい ☆ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2012 09:56:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆楽天ファン♪有頂天♪

☆楽天ファン♪有頂天♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

秋休み 仙台のお父さん

今江監督解任 や すさん

マー18 マー18さん
見せましょう、東北… カラモさん
らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん

Comments

ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)ノ♪ ☆貯金生活 は イイねぇ♪(06/01) 有頂天さんこんにちは。 交流戦になってか…
☆楽天ファン♪有頂天♪@ Re[1]:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) ☆ゆきにゃん6343さんへ☆ <(_ _)> …
ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) 首位の西武に勝って 通算500勝達成できて…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X