191242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

☆楽天ファン♪有頂天♪の☆ななころび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 15, 2012
XML
ぺろりさ て さ て !




お 盆マラソンバタバタダッシュ してて


なかなか 更 新 出来ないうちに(汗)



びっくりもうぶた日本ハム ですか!?








ぺろり♪有頂天♪的 ツボ おさらい

ザザッ と 巻きで ! (笑)










大笑いまずは なんといっても!






8連敗 今や 昔!





20安打 14得点

おうし座オリックスどきどきハート 大 勝!


久々バ~ンの嵐.jpg


ウィンク先発 美馬クン 7回1失点

大笑い ナイスピッチング!!グッド





8連敗台風うっぷん


晴 ら し た !ダブルハート




しかしながら 内心・・・

打線大爆発.jpg


泣き笑い頼む から 次の日

取っといてぇ~~~!





うっしっしな~んて 青ハート心 配 を よそに


   
大笑い翌 日14安打どきどきハート 快 勝!


オリに連勝.jpg


お立ち台 には 同い年

どきどきハート仲良しの2人!

ヒロイン.jpg

先制タイムリーの鉄平ちゃん&貴重な追加点となる2点タイムリーツーベースのまっき~!


マイク記者:今日は日頃から非常に仲の良い牧田選手と一緒にお立ち台ということで、そのあたりどうですか?

鉄平:・・・願いが叶いました(笑)

記者:願ってたことだったんですか?

鉄平:はい、思い残すことはないですね。



泣き笑いまっき~


牧田:いや~もう嬉しいですね!思い残すことはないですね(笑)


ちょっとあんた達.jpg


怒ってる 「毎回 2人でお立ち台に

立ちます!」
ぐらい 言ってくれ!大笑い












ひよこソフトバンク戦 3連戦 初戦!




炎先発全員 11安打!

☆ ☆ ☆ 3 連 勝!!
炎


辛島クン 6回途中3失点 4勝目!!
 



ウィンクこの日 お立ち台 には!?

また頑張ります.jpg


まっき~1人で 登場!


ふくれる鉄平.jpg

ベンチでふくれる 鉄平ちゃん!? (笑)













びっくりところが・・・!!







上向き矢印ジェットコースター下向き矢印 のような

犬鷲打線 忘れてた!ほえー








先発ヒメちゃん 7回 3安打2失点(自責1)

不運なヒメネス.jpg

3試合連続 2桁安打だった 打線

の 援護なく 9敗目・・・失恋











1 勝 1 敗で 迎えた


ソフトバンク戦 3戦目!





9 回 土壇場 で 追いついたから

良かったけど!





負けなかったけど.jpg

マー君 8回3失点(自責2)











ぶた日本ハム 3連戦 初戦!




楽天 2
- 1 日本ハム




復活 永井クン!

382日ぶりに 勝 利!


ラズナーと永井.jpg


スーパー ラズにゃん

7回1死満塁のピンチで登板!


無安打無失点!!グッド






ぐー大笑いさぁ~! どんどん

勝っていきましょう!!
グッド


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2012 12:21:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[♪有頂天♪のつぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆楽天ファン♪有頂天♪

☆楽天ファン♪有頂天♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

秋休み 仙台のお父さん

今江監督解任 や すさん

マー18 マー18さん
見せましょう、東北… カラモさん
らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん

Comments

ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)ノ♪ ☆貯金生活 は イイねぇ♪(06/01) 有頂天さんこんにちは。 交流戦になってか…
☆楽天ファン♪有頂天♪@ Re[1]:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) ☆ゆきにゃん6343さんへ☆ <(_ _)> …
ゆきにゃん6343@ Re:ヽ(^▽^)丿☆祝☆500勝!!(04/28) 首位の西武に勝って 通算500勝達成できて…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X