089537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2005
XML
カテゴリ:ブログっ!
色々悩んで試行錯誤して、奥さんに「絶対、変」みたく言われてしまいました^^;

で、どーしよーか迷っていたら「好きなページを参考にすれば?」と言われました

確かに。納得。

自分が使い勝手がいいな、と感じるサイトは、たぶん、他の人にも気に入られると思う。自分が好きな配色のページは、きっと見やすいページだと思う。

ということで、色々、奥さんの意見聞きながら、だいぶ「らしく」なってきました。

テンプレートで有名なサイトも教わって、眺めながら、「こうしてつくるんだー」って感心しました。

センスって、こうゆうとこで出るんだなーと。人の見て評価するのは簡単ですけど、ほんと、難しいですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2005 09:09:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.