089529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2006
XML
カテゴリ:ブログっ!


今日も早引けしてしまいました。

体は動くのですが、ぼーっとしてけだるい状態がずっと続いているので

バイトにお願いして帰ってきました。まぁ、やっぱり、電話でトラブル報告があって電話で仕事してましたが^^;;;

今も少しましになったって感じで少し寒気がします^^;ハヤクネタホーガイイヨネ

すみません、ほんと、最近ブログ回転率あがってきちゃって^^;

や、うちは少ないですよー。周りの人はいっぱい色々書いてるなーって

どんどん広がってます。おもしろいですねー。

リンクも結構広がったなー。相互、まではいかないですけど、そうなるように努力したいですね。

バナーも綺麗なのみんな作ってるので。私もちょっと作ろうかなー

タイトルが長いので、ちょっとロゴっぽく改名しようかとも考えてます。

でで、そうそう、今日は変な人がいました。^^;

お店で働いてて(喫茶店、カフェなんですが)

客席で爆睡してるひとがいるので「混んでるので熟睡は勘弁して欲しい」みたいなことを

丁寧にお願いしたんです。

そしたら!

手書きのプレート、カードサイズの倍くらいかなぁを差し出して

「私は、呼吸障害者だから、ちょっと休んでるだけだ」と言い張るのです。

そんな言い返せる元気があるくらいなら、最初に、ちょっと休ませて欲しいって言うべきじゃないのかなーと

ちょっと怒ってしまいました。

まぁ、よくある話なんですが

トイレをだまーって借りていく人もいれば

「ちょっとお借りしてもよろしいですか?」といってくれる人もいる

という感じの差です。

これは、もう、親子そろって、というパターンがほとんどです。

気持ちよく、生活したり働いていたいものです(スミマセン、グチデ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 10:52:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.