089531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2006
XML
カテゴリ:ブログっ!


昨日日記書かなかったら14アクセス^^;

かなしー^^;;;

まぁ、そんなに有名でもないから、こんなもんか^;;;

で、昨日は、イオン北戸田のKALDIに行ってきました

スイスミス ミルクチョコレート28g×75袋 1袋23円

と、チョコレートセンセーションの2つを購入。

以前∫eezooさんがおすすめしてたのを覚えてたので買いました。

感想は、美味しい!です。

ココアの甘さがいいですねー。最初はお湯で溶きましたが、やっぱ

ホットミルクで溶いた方が断然いいですねー^^

でで、今日は、アリオ川口に行って来ました

お昼は、イタリアンマーケット

あの、カプリチョーザが展開する新ブランドです。

ここの特徴は、クイックスパを使用した、超高速パスタ。

オーダーしてからできあがりが、めちゃくちゃ早いです。

1時間に120食を作り上げるとHPでうたってますので

30秒で1食製造できるという計算です。すごいですねー。

今日は、アルバイトさんと、パスタの話になり、どこがおすすめかー

ということになりました。

パートさんのおすすめは、スパゲッテリア

他業態チェーンの老舗、日本レストランシステムが展開するお店です。

洋麺や 五右衛門が有名だと思います。

私が、おすすめするのは、TO THE HERBS

親会社はフォーシーズ

というとこです。ピザーラの親会社で有名ですね。

スパゲッテリアは、まだ行ったことがないので、今度行ってみようと

思います。で、TO THE HERBSにも行ってもらいたいですねー

みなさんは、おすすめのパスタやさん、ありますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2006 01:53:47 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.