089339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯から更新!!(笑)

やーひとりひとり面談してたら終電ぎりぎりでした(苦笑)

また、眠りこけて終点までいかないよーに、携帯たたいてます(笑

でも、文字打つの疲れるー(苦笑

きー(;`皿´

で、今日は仕事の合間に、みかさんの本

1時間立ち読み(笑)

んー欲しいなー

と、また思ってしまった

でも財布見て 来月なんとか頑張ろうかなっと(笑)

で、シナモンの素敵なやつ

作りたいなー

あの、ロールしてカットして巻き込むだけで

あんな素敵になるんだなーって

あ、見たことない人ごめんなさい(___)

明日は、お昼出勤だから 夜中作っちゃおー

と思って熟読しちゃいました(笑)

うちのカフェ

チョコの有名パンがあるんですが(^-^;

バレンタインで 売上延びてます(笑)

こんなに安く済ませるんだな(笑)

とか思いつつ

お返しに せっせと お金注ぎ込む

世の中の男子の

悲しい姿を想像します(苦笑)

まぁ私もその一人ですけど(^-^;

奥さん 3月13日が誕生日なんです(^-^;

連チャン!!

んー 2連続でプレゼント用意するの大変なんですよねー

お小遣しかないんで(苦笑)

時間あったらバイトでもしたいわ、ほんと(苦笑)

今年は 何がいいかなー

今から悩んでます(笑)

そーいえば、今日はお店のガラスを

スクイジーかけました(唐突(笑)

やー結構大きくて湾曲してるんで

難しいかなー

と、思ってましたが

仕上がりはかなりいい感じになりました(^-^)

我ながら満足です(^-^)

今度はバイトに教えよー(笑)

で、あとー

今日のお昼ご飯は 幸楽園でした

298円でラーメンが食べられます(笑)

寒かったのでスープ全部飲んじゃった(笑)

そうそう、ラーメンには、私

胡椒かけます

パスタにはチーズ

お。

そーいえば

上田まりさんの本を立ち読みしたら

蕎麦、うどん、パスタ を HBの生地コースで作ってました!!

ちょっと感動(笑)

手打ちですよ!!

近いうちにやりますので

乞うご期待(笑)

っと書いてる間に

あと5駅です(笑)

眠りこけないよーに

頑張って書いてます

パスタはセモリナ粉とゆー特別な粉なんだそーです

カルディなら売ってるかなー

うち着いたらちょっとレシピとか

調べてみようと思います

あ、カウプレ

手打ちパスタとか!!(笑)

でもパスタマシンないからなー

うどん状態だな(苦笑)

パスタマシンて 高いのかなー?

もー欲しいものだらけ★彡(笑)

っと

あと2駅です(笑)

なんとか 寝過ごさずに すみそー(笑)

じゃこの辺で(笑)

ー_ー )ノ"

携帯のほーが カオ文字 いっぱい

出てくるなーOo。.(^。^)y-?

ATOKなんだけど

最新じゃないので

新しいの 欲しい

あーいろいろ欲しい(笑)

すごく長くなってしまいました(^-^;

内容なくてごめんなさい

また 後でね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 12:21:48 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.