089526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2006
XML
カテゴリ:ブログっ!



kan1 kan2 kan3 kan4

いつも、素敵なパン(最近はフランスパン修行・・・?^^)やお菓子を作ってらっしゃる

お友達(?)(笑)の 花暖さん から、素敵な素敵なお返しがやってきました^^v

まず、開けると、そこには PLUS HEART の文字が!私も、一昨日、行ったばっかりでびっくり(笑)

なかなか、いい雰囲気の雑貨を取り扱ってるお店ですよねー

うわーとか思いつつ、中身をあけるとさらに素敵;;カンゲキ

ひとつひとつ丁寧に包まれてて、私の手抜きなカウプレのお返し

とは思えないくらい豪華です^^ウレシー

入れ物も凝ってて、ひとつひとつが、かわいいなーと。

この外箱も、今度から使おーっと(笑)

ほんと、花暖さん、ありがとー^^これからも、よろしくおねがいします^^

素敵なパンやお菓子をどんどん作って、教えて下さいねー^^

そうそう、私が、一つ食べてるうちに、ハイエナちゃんたちが

もう、半分食べてしまいました;;vコワイー

とっっっても、美味しかったですよ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2006 11:04:18 PM
コメント(23) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.