089527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2006
XML
テーマ:カフェ話。(1888)
カテゴリ:ブログっ!



なんか、初めて見るようなバトンが回ってきました^^

忙しいんですけど、「w-in(ダブルイン)=1日に2回のシフトを別の時間で

勤務すること」の合間に、書いてみようと思います^^;;;

仲良くして頂いている「おりーぶ」さんから

手作り→子供→お友達→プレゼント→ブログ→イラスト

という風にテーマで回ってきたので、イラストから、ですね・・・

んっと、

イラストですけど、今では、全然描いてませんが

高校から24歳くらいまで、アニメなイラストとかCG描いてました

ちょこっと、お仕事みたいなこともしたことあります

でも、おりーぶさんみたいに、素敵ではありません(笑)

おもいっきり漫画チックなやつです^^;

今も、少しは描けるので、娘の前でちゃちゃっと描いてみせると

感動されます(笑)

ま、普通の男子には描けないようなやつです(笑)

もうしばらくすると、親父って「おたく??」みたいに思われる

んだろうなぁ^^;(笑)まぁ、否定はしませんが(笑)

娘の成長を最近ひしひしと感じています

計算とかスゴく苦手だったんですが、私が根気よく数学責めに

した甲斐があってか、最近はそこそこ得意になってきたようです

車のナンバー4つを使って、4則計算を使って10を作らせて

遊んでますが(ドライブの時とか)最近は、私の速度にかなり

近づいてきました。驚きですね。

テレビのクイズ番組でも、答えられる質問とか増えてきて

一緒に見るのがおもしろいです

新聞読めるようになるのも、もうすぐじゃないかなー

私も小6くらいには読んでましたので^^;

子供が成長する楽しみが、やはり、今の夢の一つ

一緒に働いている大学生の話とか将来の子供の姿に

だぶって見えたりしますねー

で、自分の将来は、やっぱり、自分でカフェを開きたい

おりーぶさんみたいな、素敵なお友達のイラストや雑貨を

いっぱい飾れる、ナチュラルなカフェを開きたいなー

漠然としていて、全然現実的じゃないですが

そんななかで、家族でスローで楽しい生活が出来たら

いいなって思います。

ということで

私は

イラスト→子供→ブログの友達→カフェ

ってとこかな?

で、次はー

やっぱり

花暖さん と Pastoral Louis さん でしょ^^;

でも、どちらも忙しそうなのでお時間ある時に^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 11:18:59 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.