089536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2006
XML
カテゴリ:ブログっ!
なんか、いきなり、日記書き込み方法
 変わってますね^^;;;
 これでいーのかしら^^;;;
まぁ、いーんだけど、ちょっと驚いた
便利になるのはいーことだよね・・・
重くなったりしないよね?楽天さん^^;;;
でで、本題
 先日、素敵なイラストとかいただいた、おりーぶさんに
 こころばかりの、お返しをお送りしました
 で、とっても素敵に紹介されてて
 嬉しくてリンクしときます(笑)
最近はというと
ほんと、なんか、辛くって・・・
ちょっと、仕事でへこんでます^^;;;
がんばりがいがないってゆーか
ダメなんだよなー^^;
あ、白神こだま
私は、ホシノの方が好きかも^^;
まだ、食パンしか焼いてないですけどねー^^;
もちょっと、色々試してみます^^

ってか、何これ^^;;;
日記の書き方、スゴイ変くないですか?^^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 12:18:38 AM
コメント(13) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.