089538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2006
XML
テーマ:カフェ話。(1888)
カテゴリ:ブログっ!



あたらしもの大好き

ってことで、自分が、新しい物が好きで始めたブログ

だったんですけど

なんか、ホームベーカリー買ったり

雑貨屋さん巡ったり

自分のカフェの愚痴だったり^^;

色々、話が広がってきたので

ちょっと、タイトル変えてみました。

FUN PLACE CAFE

前の職場で大好きだった言葉があります

FUN PLACE TO GO

(林檎さんはご存じですよね^^;

お客様に対するメッセージなんですけど

「そこに楽しさがあるから、行くんだ」

ってゆーことです(訳すまでもないですね^^;;;

この言葉が大好きで

アルバイトに物を教えるときも

常に自分で、そう思えるように

努力してきたつもりです

また、自分自身も、そうでありたいなーっと

常々思ってます

だから、ここ、このブログも、そうだったらいいなーって

で、ちょっと、変えちゃった(笑)

それだけなんですけど^^;

では、明日も、4時起きなので;;

あ、今日、病院に行って来ました。皮膚科と消化器科^^;

仕事病なんです、どっちも。

皮膚の洗剤負けと、立ち仕事ならではの生理現象不順;;

定期的に来てくださいねって先生に言われましたけど

ごめんなさい、次いつ来れるかわかりませんって;;

がんばろー;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 09:27:12 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.