089543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2006
XML
カテゴリ:ブログっ!



カウプレやります^^;

20000ヒットまで、もうちょいなので

でも、とりあえずエントリー制にします

たいしたものは用意できません(笑)

あと、時間が合えば、頑張って

私の下手なパンでもいれようかなーっと

思います^^;;;;

そんな物好きな方は、私書メールで参加表明してくださいね^^

次は、50000くらいにしよーかなぁ^^;;;

だって、奥さんのブログ、もう、60000ヒットなんですよねー^^;

更新のペースは私より遅いのに^^;人気あるんだよなぁ・・・

センスの差かな(苦笑)




おりーぶさん、ありがとう^^
←新バナーです! おりーぶさん制作です。ありがとう。



おりーぶさん、大感謝です^^←新バナーです! おりーぶさん制作です。ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 07:40:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.