089534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2006
XML
カテゴリ:ブログっ!



k1k2k3k4

吉祥寺にある、キッチンキッチンに行ってきました。

その戦利品です。

夏に向けて、新作がたくさん出てて^^

マリン柄のものがいっぱい出てました^^

ちょっと大きめの小皿(?)に、ヨットの絵がさっくり

描いてあって^^ プリンでも焼こうかと思う感じ

でしたので、4つ購入(笑)

そのほかにも、いろいろ買ってしまいました^^;

ny

で、帰宅して、失敗したパンを食べながら

気分転換になにかしよーと冷蔵庫を物色^^;

先月切れのフィラデルフィアクリームチーズを発見(笑)

簡単レシピを検索して、NYチーズケーキを作りました。

ちょっと表面がこげてるよーですが、一応、味は、まぁまぁ

前回よりはふんわり焼けてます。

ちょっと味見したけど、まぁまぁ・・・かな(笑)

もちょっと冷やしてみたほうが美味しいよーな気がしたので

冷却中です(笑)

夜は、パンに再挑戦します(苦笑)

FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX FAX 

うちの、プリンタ PM940C。買った当時は、高級機の部類でしたが

2年経った今では、情けない機能でして・・・

最近調子が悪かったのですが

とうとう、まともに印刷できなくなってしまいました;;

まぁ、たまにしか使ってなかったとゆーのもあるんですが;;

でで

エプソンのPX-A650

キャノンのMP170

にしようと思っています

どちらも、10000円ちょいくらいですね・・・

今まで、ずーっとエプソンばっかりだったので

(最初はNECの PC-PR201TLだったかな?^^;)調べてみたら、当時13万5千円!!!親父、ごめん^^;;;

キャノンもいいかなー。会社では、キャノンもいくつか

使ったことあるし、そこまで差はないですよね・・・

この両社は。消耗品も、値段の差はないし・・・

悩むなぁ・・・^^; って、ここに書いても、どっちがいいって

悩んだりする人、いないですよね^^;(苦笑)

みなさん、どこのプリンタ使ってます?

雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 

そうそう、吉祥寺の無印良品に寄ったんですけど

折りたたみのジャンプ傘

すっごいコンパクトで 1995円!

これ、絶対いい!

で、買おうか悩んでたら

奥さんが、他にもあるんじゃない?って;;

でもー、買っとけば良かったって、ちょっと後悔(苦笑)

まぁ、ネットストアでも購入できるし

無印なら、ちょくちょく行く機会もあるから

ま、いっか。今度買おう(笑)季節だしね^^

かばんにいれっぱなしでも、気にならない大きさです^^

いいわーほしいわー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2006 07:04:51 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.